ホーム  >  八海山

八海山

八海山 南魚沼市

商品一覧

<< 前のページ | 次のページ >>

発泡にごり酒 八海山

さわやかな酸味と華やかな香り、きれいですっきりとした味わいのスパークリングのにごり酒です。

八海山 大吟醸酒

新潟の水と風土、蔵人の技が終結し醸される至福の一品。2年の熟成で出されるまろやかな味わいは他に類を見ない究極の大吟醸。

八海山 純米吟醸

酒造好適米の美山錦を使用し、醸造アルコールを添加していないので、さらなる米の旨みとまろやかな喉ごしが味わえる。
高精白でありこちらも飽きのこないお酒。

八海山 吟醸酒

長期低温発酵にて、じっくり丹念に醸されているので、フルーティかつ上品な香り。
お料理と飲まれても味を崩さず、両者にさらなる旨みを引き立てる。

八海山 特別本醸造

淡麗辛口であり、醸造アルコールを白米重量の10%以下に抑えてあり非常にバランスのとれたお酒。
上品かつ飲み飽きしない味わい。

八海山 清酒

レギュラー酒でありながら、酒造好的米を60%まで精白し、長期間低温にて熟成させたお酒。
八海山の真髄であり呑み手をうならせる一品。

八海山の原酒で仕込んだうめ酒

清酒八海山の原酒で仕込んだ梅酒です。
国産の良質な梅を使用し、丁寧に仕込みました。

<< 前のページ | 次のページ >>